るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様

スポンサーサイト


え?なに?文句あんの?

 バイトのシフト管理のヤツが変わったので、ワタシの休みのことが伝わっていなくてむかついた。軽くキレてみたら苦笑いされて休みOKだった(笑)よしっもうチケット買ったから撤回できねぇーっつうの、ボケがぁ。あのジャンキー野郎め。シフト係ぜってぇ変えさせる。


 話変わって、世界陸上に戻ります(笑)日本!!ちきしょーー!リレーメダルとれなかったなぁー・・・。いやぁ、残念っっ;;いいところまではいったんだけど、やはりアメリカつえぇ~な。はやいっ!!女子もアメリカ優勝してたし、男子も優勝かっ。短距離はほとんどアメリカがもってっちゃったね♪♪あははw 競歩は上位いってたのに、審査員のミスで失格になるし、アホかー!ってかんじ。ありえないっつうの、まじで。それこそ、今ハヤりのどんだけだよ。
 
スポンサーサイト

≪ 電子辞書チャン がんばろうね^^ホームいあ、もう決めたからぜってえ行くし ≫

Comment

んきゃー!!

コメント読んで、即!すっとんで来ました!!

え?ええ??ええええ~~~っ!?
ホントにホントで、お友達になって貰えるんですかい!?そりゃー嬉しい!めでたい!

是非是非、こちらこそですよ!相互リンクさせて下さい!

猫と美形(男女関係なし!)を見ると、他人の目なんか憚る事無く萌えまくる変態ババァですが、これからも末長くヨロシクです!^^

「世界陸上」、観たいんだけどどーしても暇がない(涙)。オリンピックもそーなんですが、こういうスポーツ祭典って、掘り出し物が多いんですよね~~(何のさ)!!
ああああぁぁぁ~~、観たい観たい・・・。ブロンドに萌えたい・・・。←違うって

ジェイドさんに遊ばれてしまった、CSIな24でした!

追伸:「24」情報、楽しみにしてますよ~^^ るいさんがアメリカから帰って来た時は、ジャックと一緒に燃え尽きている事でしょう・・・。

わはははは!!
誰もお前には勝てんよ!!
おめぇー一番強ぇもんよぉ(爆笑)

>CSIな24さん
ワタシも美形には男女問わず燃えます(笑)
陸上の特に短距離選手の肉体美は目を見張るものがあります(゚ρ゚*) ケツ筋がかっくいい!!

今後ともヘンタイ同士(ここツッコミ)仲良くやりましょぉ~ヽ(*^^*)ノ 

>jade
逆らうヤツには消えてもらうしかないよな、絶対(ー) フフ

怖ー怖ー(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

