るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様



電子辞書チャン がんばろうね^^

 電子辞書買ったどぉーo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
 前々から狙ってたんだけど、中々買わずに長引いてしまって・・・しかしアメリカ行くこと決まったから、買おうと決意したのです!だって電子辞書ならコンパクトだからバックに持ってけるもん♪♪

 しかしさぁ、電気屋行って見たら結構高いから驚いた。普通に2万以上するし・・・いやぁ、辞書ごときにそこまで金かけたくねぇーし。安いのでイイやと思い、リサイクルショップへGO 
 一番安い1万のを買ってきた。一番安いので1万とは・・・・。電子辞書って高いんだなぁ~・・・。

 とりあえず、念願(?)の辞書をGETしたからこれでわからない英語はバンバン調べていくぞっ!!調べるのは面白いから好きww明日英字新聞を拾って(笑)さっそく勉強だわさ 調べるだけでどんどん頭に入ってけば一番効果てきだけど、そんなのあるわけねーか

≪ おえっホームえ?なに?文句あんの? ≫

Comment

電子辞書持ってるけど、CASIOので5年半ぐらい前に買って、値段は確か18,000円ぐらいだったよ。
主に英和・和英(GENIUS)と国語辞典(新明解)あとは類語・漢和・古語辞典とか入ってる。
最近のはやたら多機能だから高いね。。

たくさん洋画アーンドアメリカの台詞聞き取れる曲聞いとけ。
バスで違うルート調べとく。

>take
5年半も前でそんな高いなら、takeが買ったのは結構いいものなんだねー。タッチペンのほしかったけど、あいにく3万とかいうから諦めた;;目的は辞書だからね、調べられれば安いのでもいいしさっ。

>jade
OK(*゚ρ゚)ゞ大好きなマドンナの歌詞、辞書片手に調べつくすぞっ!!

>たくさん洋画アーンドアメリカの台詞聞き 取れる曲聞いとけ。
なるほど、たしかに日本語英語だとついていけませんね。
映画でも字幕とセリフかなり違うし身に覚えがあるな~
海外旅行でも2,3日すると雰囲気分かる感じもしますから、とっととジェイドさん家にお邪魔して覚えるのだ!
ご活躍期待しておりますぞ!

わはは
るいは大事に大事にちゃんと面倒見ますよ、Tomさん(笑)
もっとも朝起きた時のるいは冗談じゃないぐらい超不機嫌、低血圧街道いってる・・・(汗)
わが身可愛い俺は尻尾巻いて彼女がちゃんと起きるまで逃げるさ(笑)
しかし。
CDはいいぞ。只管耳を慣らすのが何よりも効果的だぜ。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

