るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様

スポンサーサイト


おえっ

 ワタシには小学生からの付き合いの幼馴染がいる。彼女最近はかなり問題児なんだわ^^;ホント困った。でも古いつきあいだし、まぁ悪いこじゃないから縁は切れない。昔は一番仲良かったしな^^;

 しかし、今日ちょっと面倒なことが起こった。

 彼女が勝手にワタシのことを彼氏募集中だとメル友に話したらしく、その上勝手に電話番号教えたらしく・・・その知らない男から電話がかかってきたのだ。
 その男口調も声も嫌な感じだったが、下記の言葉でワタシは虫唾が走った。
 「キミって○○○から聞いたけどチェ・ジウ似なんだって~?超タイプなんだけど。マジやべぇーじゃん」
 
 はぁ?
 まずキミって言う野郎は首絞めたくなる。何様?あんた何様?ぷちそれにてめぇのタイプなんか聞いてねぇーし。チェ・ジウが好きだろうがワタシには関係ねーし!つうか、マジやべぇーってなに?何にヤバイんすか?ラリってるの?あんた怒
 ワタシはその後「あんた頭おかしいんじゃないの?」と言ってブチリと電話切ってやりました。そんで着信拒否りますた(笑)

 ○○○には散々文句言ってやった。ワタシの話をするのは構わないが、勝手に電話教えたのには腹たった。

 彼女に「紹介してくれるならジェンセン・アクレスみたいなイケメンにしてね」とやさし~~く忠告しといたww
 そう。しょぼいいけすかねぇー日本人なんか興味ねぇーよっっ!!ワタシとつきあえると思うなんて100万年早いっつうの!!確かに彼氏探し中だけど、会ってたら殴ってる男とは付き合えねーよ。
 
スポンサーサイト

≪ 名犬ラッシーホーム電子辞書チャン がんばろうね^^ ≫

Comment

あー・・・こりゃぁ・・・

彼女『私だけは真実を知ってる』って気が多少あるからなぁ。
つか、さ。
お前さんの男の趣味まるで分かってねぇんじゃ・・・(汗)
お前さんの容姿に惹かれて付き合おうとする輩にふらふら~と会う訳ねぇのにな(苦笑)

わはは
でも最後の一文は最高にウケた!!!!
殴れ!!
んでもって。
俺が日本に帰った暁には俺はまた『番犬』になるでよ(爆笑)

ほぉ~、外見と中身が違うね・・・
心当たりはあるw

ワタシ、九州と本州人ハーフだがど・・・ということはさておき。。。
殴ってもお腹がハート様に近づいている私には効かんな^^v

私もソートーおかしいのでそこんとこw
ヨロシク♪

んー、最近は「やべぇ~」というのか・・・
「マジすげぇ」までしか知らなかったよ

>jade
いあやぁー、ワタシの趣味まーったくちっとも知らないと思うよw彼女とワタシの好きなタイプ正反対だし(笑)ただ、ワタシ怒って切ったから、嫌がらせで○○○がそいつに変なことされないか心配だけどね^^;あーいうタイプで変にプライド高いし。まぁ、そんなことあったら殴りこみだが・・・(。・w・。 ) ププッ


>tomちん
ぎゃはははは(爆)九州と本州のハーフ!おもろい!まぁ、確かにtomちんもかなり変わってる気があるよね・・・だぁら気が合うのだけど?w
 「マジやべぇー」はよく聞く。ホント何がやばいのか理解不能・・・。日本語おかしいっす。あと「なんか」をいたるところにつける子多いよ。

んー・・・

冷たいかも知れんが。
つか冷たいが(苦笑)

その腐れ租チン野朗が彼女に文句言いにいってもお前さんは彼女の事庇いに行かない方がいいと思う。
本当に皆彼女には甘い。
ショック療法が本当に一番いいと俺は今でも思ってる。
よって。
彼女は自分の心の奥からお前さんにすまない事したと本当に反省しなきゃまたこういう事起こりうる可能性はある。

余談だが。
俺はよく『なんか』をつけてるぞ・・・?(爆笑)

うーん(--;

友達・・・ってそんなもんなんかいなぁ??
私は、ジェイドさんの意見に賛成です。

友達として「彼氏募集(なのかどーかは知らんが・笑)」を気にしてやるのは大いに結構。でも、その先が間違ってるよ。
他人に、どんな事情があるにしても本人に了解も取らず、ケー番教える時点で既にアウト。それ、友達違うし。

るいさん、災難だったね^^;
「私の好みはギャランドゥよっ」って、その子に強く言っときな?ヘンなの、相手にしちゃ駄目よ!

>jade
ショック療法か・・確かにそうかもな。ワタシもなんだかんだで彼女に甘すぎるんだね^^;・・・彼女のことはほっておくことにするよv今まで以上に

>CSIな24さん
ワタシの好みがギャランドゥなのはあってるけど、それだけじゃないよぉーー( ノД`)ノ(笑)
まぁ、強く言っときますww

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

