るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様

スポンサーサイト


名犬ラッシー

 スパナチュのシーズン2を借りに行ったついでに、「名犬ラッシー」を借りてきました。あと「イルマーレ」も借りた。

 「イルマーレ」はワタシの大好きなサンドラブロックとキアヌリーブス出演のファンタジー恋愛映画なんだけど、中々おもしろかった。つうか泣けたメソ 
 サンドラブロック演じるお医者さんが引っ越す時に、次の住人宛てに手紙を置いていくんだけど、それがなぜか彼女の前の住人キアヌリーブス演じる男性に届いちゃうの。というわけで、2年前の住人と文通しつつお互いスキになっていくんだぁ~(*゚o゚*)~゚  
 ロマンチックでいい映画だなぁーと思ったよ。サンドラとキアヌはホントお似合いのベストカップルに見えるよ!!「スピード」のときからずーっとそう思ってたんだな♪


 そこで、皆さんにオススメしたいのは「名犬ラッシー」

 超泣いたぁぁぁぁーーーー!!!泣きすぎて次の日目がやばいことになりますた^^;
 何がいいってラッシーの演技よ!!ちょいとお兄さん!! 飼い主の男の子と離れるところとか仲間のワンコが死んじゃうところとか、ほんと悲しそうな目するのアップロードファイル
 貧しさのためにお金持ちの家に売ってしまうんだけど、何度も何度も脱走して逃げ出して、少年の学校終わるの迎えに行くのよ;;
 しまいには800キロも離れたところに連れてかれてしまうんだけど、ラッシーはまた脱走して大好きな少年のところに帰ろうとするんだよね。ラッシーはホント少年(確かジョーかな)が大好きで大好きで一緒にいたいんだな~。うう;なけるぜ、ちきしょう;;
 皆知ってるストーリーだよね。でも、もう一度見てください!!まじ泣けるから!!
 ワタシDVD買うもん。絶対買うもん!!

 yokoku.jpg




<おまけ>
 やっぱジェンセンすてきぃ~~(*ノェノ)キャー かっこいい~~(*ノェノ)キャー
スポンサーサイト

≪ お見舞いホームおえっ ≫

Comment

「名犬ラッシー」・・・。

これ、かなり前の映画ですよね?つか、リメイク版が出てるのかな?
観た事はあるものの、全く記憶に残ってない(汗)。さては・・・・記憶障害かっ!?
・・・お勧めのようなので、もう一度借りて観直しますねぇ^^

「イルマーレ」は観ましたよ!キアヌとサンドラ、ホントに良いコンビ。
「お似合いのベストカップルに見えるよ!!」とありますが、2人はプライベートでも大親友!
サンドラは結婚したし、キアヌは以前からゲイ疑惑の強いお方(笑)。2人がくっつく事はあり得ないだろうけど、ずっと仲良しでいて、度々共演して欲しいですよね!^^

リメイク版ですね。昔のはみたことないので比較できないですけど^^;やっぱ動物ものの映画って泣きます;ついこないだは「シャーロットの贈り物」を見ましたが、これも(T∇T)ウウウ←でした♪

ワタシの中ではキアヌ&サンドラはブラピ&アンジーの次のベストカップル!!プライベートでも仲良しなのはうれしいなぁ^^

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

