るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様



聞きたくないじょ

バイト先の男の子の彼女との自慢話をずーっと聞かされて(ナンデ皆ワタシに話したがるんだよ!(ノд・。) )なんだか気分が落ちてしまった・・・。ワタシの嫌いな『どうせワタシなんか~だもん・・・』などという言葉が頭に浮かんじゃって、泣いてしまった。
 他人の恋自慢はなぜかワタシにはつらくなる。ラブラブなカップルみると目をそむけてしまうよ。。。。
                 <落ちモード全開のるいでした>

≪ 引越しホーム女というものは・・・ ≫

Comment

お前さんは皆に好かれる姉さん的な性格してるんだよ。だから皆はるいに自分の人生の色々を自慢したくなるし聞いて欲しくもなる。
他人には他人の恋愛が待ってるしるいにはるいにしか出来ない恋愛がある。たとえ今現在同じ地域に住んでなくともお互いの事が凄く大切だと認めてるんだろ?だったら今は其れでいいじゃないか。彼氏さんと同棲始めたら、聞いたところ二人とも新婚状態になってそのまま結婚って感じがするから、るいが独身でいる間は後少し。今のうちに一人暮らしを楽しみなさいって。
其れに何度も言う様だがるいは今物凄ぇラブラブカップルに見える(聞こえる)ぞ。離れててもお互いの事信用してて毎日声も聞いてるんだろ?
いいじゃないか。いい関係だよ。だから悲しみなさんな。
逆に其の野郎にソールメイトに出会えた事を自慢して来い。簡単で甘ったれた恋愛よりも困難ある恋愛の方が心の奥に滲みてくれるもんさ。お前さんはそういう恋愛を今してる。羨ましいぞ、俺は。だから泣く必要なんかない。其れにバイト先では皆に熱々恋仲の彼氏さんがいるって公認状態だろ?いいじゃんいいじゃん。羨ましい事だぜv-290

ありがとよジェイド( ノД`) んだね、心に沁みる恋愛だあね。ちと元気がでたよ、サンキュウ~ 

まぁ、お二人さんの仲は此れから始まるんだからさ。そんなに急がないで味わって関係を深めていきゃぁいいさv-15

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

