るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様

スポンサーサイト


アメリカの到着

 今、ジェイドの家です。

 無事に到着したよ♪こっちは日本とは半日と3時間ずれているようだ。
 
 成田空港が進化しててビックリしたぞ!機械でチケット発行やら登録やらをやるから全部自分でやるんだわ。人権費削除のためなんだろうけど、すっげぇ人並ぶからまじイライラ。
 米国の入国審査のときも、指紋チェック&カメラでかなり進化してたし、、、、。あー、今回は無事何も問題なく通過できました(笑)超デカイリュックしょってたから「ハイキング?」と5回くらい聞かれたよ^^;

 シアトルから超イケメン外人に会ったんだけど、もうキャー!!って感じでさぁ(笑)いあ、その人ワタシの席に座ってたんだけどね~。席交換したから隣に座れなかった
だが・・・。

 というわけで、アメリカ到着っす。何もないですwでもワタシの好きな山がいーーっぱいで嬉しい♪。昨日ははビール飲んでバカ騒ぎしたw

 そんで、一日開けた今日は買いだしに行ってくるよ。服を買わなきゃなんだな。町だ町だっ!!(笑)
 つうか、外人ばっかでメッチャハッピー!!!
スポンサーサイト

≪ 買出し&ドライブホームいってきます^^v ≫

Comment

アメリカを満喫というと・・・
 
 1.空港で黒人にスーツケースを奪われる
 2.タクシーに乗ったら物騒なところに連れて行かれる
 3.路上で普通に銃を突きつけられる
 4.警官にとめられフリーズ!
 5.友人を訪ねると銃を構えられる
 6.なぜかいきなりFBIが来る
 7.普通に警察署に連れて行かれる
 8.なぜか犯人扱い
 9.メキシコへ行けと進められる
 10.なぜかマフィアが絡んでくる

てなところでスリリングな体験がwww

こんばんは~。
到着いたしましたか!?羨ましいですv
とにかく無事に到着できたご様子で安心しました!
たくさんたのしんできてくださいね!!

>tomちん
うわ・・・なんちゅう体験してるのよ(笑)そんなの絶対トラウマになって二度と行きたくないと思うかも。

>みすとさん
無事到着ですぅ~♪今はかなり満喫してますw

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

