るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様



買出し&ドライブ

 到着2日目の19日

 少々の二日酔いを残し、かっこいい外人との出会いを求めていつもより気合をいれてメイク(笑)そしてバスでちょっと行ったところのMALLに買い物に行ってきた。ワタシの目当てはサングラスと長袖の服だ。サングラスは見つかったが服はMALLとは離れた違う店に買いに出かけた。日本でいう「しまむら」みたいな感じの店だ。まぁ、もっと洒落てて広いんだけどね^^;

 歩き疲れて家に帰宅した後、jadeの友達の子にドライブに連れてってもらった♪彼は日本人とのハーフ。ワタシも日本語で話せるからかなりそれは嬉しかった。結構話も合うし^^

 ものすごく綺麗な夜景を堪能した後。3人で飲んだ(笑)あ、ドライブ中に食べたブリトルはかなりうまかった!!中にタンが入っててボリューム満点だった!!

 かなり歩き疲れてクタクタだったけど、充実した楽しい一日だったよ~EƒÖƒ
 001.jpg


≪ Pearl St.ホームアメリカの到着 ≫

Comment

すごい体験だ!いいね~^^
一杯写真見せてくださいw
(普通隠すの反対じゃな・・・)

友達がいると楽しさ倍増だぁ

いやぁー、美人は公開しないと?w

そうそう。
美人さんは公開しにゃ(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

