るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様



超ハード登山

 滞在4日目

 ワタシのことを気に入ってるらしい(反応がそうらしいがわからん)ジェイドの友達の彼に山に連れてってもらった。
 ジェイドの住むボルダーは標高が富士山の5合目くらいあるらしく、お酒飲むとすぐ酔うし、軽い運動でも息切れ。

 マジきつかった!!気温35℃ほどあったし、太陽近いから日差しが肌に痛いし。何より酸素が薄いせいか、平坦な道でも息切れ。酸欠で頭痛がした。山慣れしてるワタシでもかなりきつかった。しかし途中でミニスカートで犬と降りてる人がいて、ここの人はかなり体力があるんだろう・・・。おそろしやぁ~。連れて来てくれた彼はペースめちゃはえぇーしさ。
 でも眺めはサイコーだった。風は涼しくて気持ちよかったし、地平線の向こうまで見渡せた(ボルダーは砂漠地帯だそう)日本の山では味わえない風景。登るのは辛かったけど、頑張ってよかったなぁーと思ったよ。まじ辛かったけど・・・。写真のワタシが全部物語ってるよ(笑)

 azu03.jpg


 
azu04.jpg


≪ アリスに激ボレ!!ホームPearl St. ≫

Comment

わははは(笑)
確かにお前さんの表情は傑作(笑)!!!

でも、マジで今日はきつかったわ(苦笑)
今夜はゆっくりとしようぜ☆

見事に筋肉痛になったねぇー・・・

年を感じるわぁ~(泣)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

