るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様

スポンサーサイト


TATOO

滞在7日目

 今日は念願のタトゥーを彫りにいってきた。初タトゥーです!! 画案はもちろんジェイド。

 超痛いように思ってたけど、案外我慢できる痛さだった・・・wしかしやってくれてる人がかっこよかったから余計ドキドキwうふふ あの密着感たまらない~(笑)あー、でもふっつうに痛いよ?うん(笑)肉のないところをガリガリやられたときは、力みすぎて首の血管浮いてたけど・・・。でもまあ、犬に噛まれた傷に比べれば大した事なかった。 痛み慣れしていてよかったなぁ~と実感w

 彫り終わった後は痛みは全くないから、むしろ何も感じないってかんじ。でもこれからものすごくかゆくなるみたい。今は腫れてるから、腫れが引いたらジェイドに写真とってもらってアップするね

 ふふふっ、この痛みハマりそうで怖い~♪まあ、まだまだ他の場所にもタトゥーは彫るんだけど♪うふふ♪

 
スポンサーサイト

≪ 撮影会ホームアリスに激ボレ!! ≫

Comment

ほほぉ、どこに彫ったのか気になるがw
男の撃墜マークだけは勘弁してくれ~^^v

ちなみに私はすでにブチ模様なので彫っても意味なし???

by wanko

右肩骨の上だよ~♪ かなりかっくいいからお楽しみに^^背中だから服に密着してヒリヒリするんだよ;まだ赤い。

NANAのような蓮か!
やっぱりドクロか!
ゴルゴ13の死神か!
むぅ~、やっぱ猫の肉球マーク♪がええなw

いっぱい入れてすぎたら動物の仲間入りだ!
シマウマなんて全身・・・

彫った後は微熱がでるらしぃねぇ
お大事に!
色も定着するまで変わったりするのかな?
そこらへんも含めて楽しみにしてるよ♪

そーそー、お尻の刺青はまだ?

花とか女っぽいのはイヤじゃ(笑)女の人って花とか蝶とかが異様に多いんだよな^^;

色は皮膚が剥がれた後薄くなるみたい♪お尻は・・・太ったりしやすいからなぁ~^^;絵がゆがむぞ?w

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

