るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様

スポンサーサイト


Mr.ビーン

 今日はデートだった。
 
 ワタシが英語の映画見れないっってことでMr.ビーンを観た。超ばかウケでおもしろかったよ^^あれは言葉がそんなにないから普通に見れたし、ワタシの大好きなくっだらないギャグ満載だった。

 奢ってもらって入ったシーフードレストランがすごくおいしくって感動した!!やはり値段は結構してたけど奢りだからOKOKÆÔØ ウエイトレスの兄ちゃんがメキシコ系ですげえかっこよくて鼻血ブー状態ƒn[ƒg‚W やっぱラテン系の男大好きだわ~(笑)甘い顔に弱いなぁ~。

 その後夜景見て帰ったよ♪♪スタバにも寄った。日本のスタバと同じだったよww

 
スポンサーサイト

≪ ドライブホームカラオケ ≫

Comment

血出過ぎwww

(笑)
だってぇー、誘惑多すぎなんだものぉ~ww

やっぱワタシアメリカのほうが日本より好きっっ!!

いっそのこと、住んじゃえ~♪
私も関西のほうが性に合ってたりとかするしやっぱり自分に合った土地はあります!

アタシσ(゜-^*)は、魔方陣書かれた上に封印石置かれてお札貼られて立ち入り禁止みたいな状態になってるから生き生き出来る所に憧れまするw
いつかこんな田舎、また脱出してやる!w

Mr.ビーンとデート!?と読む俺様に(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

うんうん、なんだろ?自然にしっくりくるっつうか、不思議と前から住んでる気がするような感覚なんだわ。言葉あんまわからんのが悔しい;
 絶対勉強してアメリカに住むぞ、ワタシは。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

