るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様



なぜかアメリカが抜けないワタシ

 ちょまの体調だいぶよくなったよ^^
 なんだかんだで丈夫なんだね。足もすっかり治ってるし、耳は乾燥してかさぶたになってきてる。もう少し耳のほうがよくなったらシャンプーしてあげる。血で首がカピカピのままだから^^;

 でもホント元気になってくれてよかった!!嬉


 そうそう、これで2回目なんだけど、なぜだか車運転してると逆そうしてる・・・。これってかなり危ない。アメリカで右側通行になれちゃってたからなんだろうけど、ワタシは車運転してないしww
 歩いてても右側寄ってしまうし・・・。頭の中では分かってるんだけど、気がついたら右側走ってるのw
 
 いやぁ~、そのうち絶対捕まると思う。
 つうか事故ると思う。
 

≪ 会えない・・・・ホームちょまやばいです ≫

Comment

ちょまちゃん元気になってほっとしました~!!
本当によかったですv

ところでるいさん大丈夫ですか!?事故しないように願ってます!

ありがと^^ワタシもホッとしたよぉ~v
まだまだ長生きじいさんになりそうだっ。

事故・・・気をつけますぅ~;;ぼーっとしてると危ないから気ぃ張って運転します^^;

左ハンドル車を試乗して気づいたら真中走ってました!!!
いや~こんなこともあるので注意だなw
道理で見る景色がかわらないってwww

↑tomでした^^;

真ん中ねぇー^^ありそうありそうww
左ハンドルだと調子くるいそうだし

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

