るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様



ユメごめん;;

 今日は知り合いのカットを頼まれてたので、実家に帰ったよ。ちょうどユメももっさもっさになってたから、丸刈りにしようかと思ってたところだったから丁度よかった^^
 カットが終わってユメをやる前に車でモール行ってきたw香水屋とBODYSHOPに行きたかったから♪香水は彼と同じのにしたくて探してたんだけど、なかったんだな;;また今度探してみるつもり。とりあえず今日は『SAMOURAI』買ってきた。ブルガリも香りが好きで欲しかったんだけど、高いので今回は諦め^^;サムライはオリエンタルな香りで好き♪やっぱ男物の香水の方が好きだな~w女物より逆にセクシーだと思うしvそれに彼氏と同じ香水ってナンカかっちょいいじゃーん(*´σー`)エヘヘ 絶対同じ香りを身に付ける♪うん♪いいやねぇ~((ミ ̄エ ̄ミ))  BODYSHOPではマンゴーのボディークリームを購入。誕生日のプレゼントでもらったのが気に入ったので、ほしかったんだ^^これで全身フルーティーな香りなのだ(o ̄ー ̄o) ムフフ イチゴよりもマンゴーの香りのほうが好き♪
 ルンルン気分で買い物も済ませ、車の中から彼に電話しようとしたら・・・なんと携帯がビクとも動かない!!!何回押しても電源がつかないのです;;結局そのまま帰って、ワタシの家の近くのSHOPに直行(T∇T)ウウウ お店が7時までだったから、電車で帰宅・・・時間もなかったからユメ洗えなかった;来週また帰らないと・・・。携帯は修理にだして、変わりの代替機を渡された。同じウィルコムだったから、彼とも今までみたいに電話できるからとりあえずOK^^; ホントついてないなぁ~・・・。
 ユメちゃんごめん;来週には可愛くカットしてあげるから、それまでもっさで我慢してね(o*。_。)oペコッ  
 06-04-28_22-09.jpg


 20060428224408.jpg


≪ ホーム復活! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

