るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様



よっしゃ==!!

 ワタシが今持ってる英和辞書は、中学のときから使ってるペパー辞書&電子辞書。この二つだ。
 まぁ、電子辞書は便利でいいんだけども・・・・例文が異様に見にくいことこの上ない涙 というわけで、そういう時はしょうがなくペーパー辞書を引いてるんだけども、そのペーパー辞書・・・アハハ、学生用辞書でしたw 調べても載ってない単語がちらほら・・・説明短すぎるし^^;
 
 こんなんじゃ勉強になんねぇー!!ガビーン
 ってことで、今日は英和辞書を買いに行って、その後英会話に行ってきた。

 今日の先生はバイリンガルらしくパッと見日本人なんだけど、外人さんだった。でもお堅いっつうか、前回のおねえ言葉の先生とは違ってすごく緊張した^^;次回は初の女の先生にした。一番ワタシに合う先生を見つける。今のところおネえの先生(笑)

≪ 兄弟愛に号泣ホーム英会話上達のためにいざっ!! ≫

Comment

辞書はいいものかうべきかもね~
イギリスのデータベース解析するときに役に立ったよ。
安いものだと和訳がきびしいよ。。。

うんうん、辞書は絶対いいもの!だね!
わかるわぁ~。ところでさぁ~、tomちんよぉ、最近どうよ?
 

最近ねぇ~、ネトゲ止めてますよ、引退しちゃった。
なぜかというと・・・
極悪会社から脱出したいので簿記の資格とろうかと!(この2日間サボリ気味か・・・ポツリ)
実務ではいろいろやってるけど説明しづらくて、転職するのに分かりやすいから^^;
というわけで、気力体力ないけどやってます!
1年間くらい続けてチャレンジしてこかなと♪
心身ともにヤバイんだけど、しっかり前見て頑張ってますよw
とにかく今の自分のキャリアとスキルから見た年収が低すぎるのですよ。。。
そして、会社の中が争いごとばかりで今、大変だから^^;
そろそろ管理職候補という餌であちこち行かされるのにも飽きましたので^^v
こんなところですわw
またまた嫁よりも仕事と将来取っちゃったという不幸せな人生を送ってます;;
こんなときゃ、らき☆すた見てマッタリ~(T▽T)アハハ!
嫁探しのために田舎脱出して年収上げるのだ!!!

立身出世物語展開中でしたペコリ(o_ _)o))

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

