るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様

スポンサーサイト


兄弟愛に号泣

 スパナチュⅡ、最高だぁー!!
 今日最後まで一気に見たんだけどさ~、Ⅰにも増して兄弟愛が深い。ホントあの兄弟仲イイよなぁ~^^
 サム死んだときなんてワタシ号泣だったよ;;ディーン助かるといいな・・・マジでマジで。助かるよね、絶対。助からないと困るな。。。じゃないとワタシファンやめるよwマジでw(脅し)

 やっぱジェンセンかっくい(/(エ)\)キャー 
 ジェンセンにファンレターだしてみようかなぁ~?
 誰か送り先知らない???ジェンセンにラブレター送りたいっっ!!!「I love you. Please marry me 」って送るから。本気っす。
 
 今日図書館で洋書をいっぱい借りてきた。翻訳つきのがなかったから日本語版の本も一緒に。最近洋書読むのがすごく楽しい。辞書で調べて話の内容がわかるとうれしくってずーーっと本と格闘してる。あと一行だけでも毎日一言日記、英語で書いてる。結構楽しいよ^^

 今日の英会話の先生女の人で、年がワタシと同じだった。美人さんで、中学でも英会話教えてるらしく、日本語も教え方も上手でよかったよ。同姓だし年も同じだしでなぁーんか親しみもてたな^^ 
 

 
スポンサーサイト

≪ きゃ==!!ホームよっしゃ==!! ≫

Comment

るいちゃん!お先に失礼♪

歓迎会の席でいきなりイギリス行きが内定したぞ!
買収した会社の仕事に関わってたので話の流れで「興味あります」と言ったらw
会長直々に「行って会話できなくても死ぬことはないな?w」と言われて「はい」でほぼ決定となりました!
皆さんこれからよろしくお願いしますと挨拶し、社長からも一言あった後というのに!
社長も「いい経験して来い」って^^;

会話なんてカタコトで現地で実地訓練だわw
即実戦投入というのが私らしい。
とにかく現地で生きれるというので決まるのか???いいのかそれで!
ま、敵対会社に出向投入されたこともあるしまぁ意外とどこでも可愛がられるからいいがwww
人生、準備なんて腹から出るまでのことでそれからは予習なんてムリだわさw

じゃお先に英語圏にいくことになるだろうから、よろしく^^
イギリスで紳士になるか。。。
どんな資格とるよりも日本では殺し文句の経歴になるなぁ~。

こんなんでいいのかw私の人生わ

えええええーー!!!∑(゚∇゚|||)

・・・ズルいっ!!いいなぁー、イギリスかぁー。食べ物マズイらしいからがんばってねw英語はなんとかなるでしょっ!!そんな向こうで仕事できるなんて、超うらやましいよ!
 
 Forever向こうなの?“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

え~会話も出来ないので当分仕事になりませんがwww
まぁ、うちの営業さんがいるから緊急の場合はなんとかなるけどね。
ベビーシッターして初歩からおぼえるか!
まー行けたらそん時のことじゃ^^v

それよか会計の勉強が先だね!

そうそう、5年から10年か・・・
それ以上かもねw
うちの会社の転勤は片道切符だから^^;

おおーいいじゃんいいじゃん。
がんばって言葉覚えなきゃ!!(笑)

あいよ~♪
本決まりになったら頑張るわ^^
っつーと嫁はイギリス人になるのかな・・・

わかんないよ?向こうに住んでる日本人かもよ?^^

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

