るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様



きゃ==!!

 最近ずーーっと英語勉強Onlyだったので、今日は久しぶりにゲームをやった。
 
 とりあえず、もうやらないゲームソフトを全部売っぱらって、その金で買ったのが「DevilMayCry3
 1はやったことあっておもしろかったから、前々から欲しかったんだわぁ~^^2はくそゲーらしいので買わなかった。
 
 で、帰ってきて即効やったんだけど・・・・
 ・・・感想
  ↓
 きゃ===!!ダンテかっくいいーーーー!!!○(≧∇≦)○
 
 
 きゃぁぁぁぁ====!!バージル超かっこいいぃぃーーー!!!(≧∇≦)キャー♪

 ってカンジでした(笑)
 つか、あの美形兄弟やばっ(このセリフ最近も吐いたな・・・)銀髪双子やばっ!!バージルかっこよすぎ・・・日本刀振り回してるのがステキ(*´ェ`*)ポッ ダンテがなんだかバカっぽくなってた気がする。でもイッちゃってるところがやっぱステキ(*´ェ`*)ポッ
 
 ゲーム性も前回より断然!!よくなってるグッド 技も増えてるし
 ワタシは特にヌンチャクの武器が好きだなぁ~。「あちょーー!!」ってダンテが言ってヌンチャク振り回す^^かなりスカッとする。お気にです。だからワタシずっとヌンチャク装備♪

 一度クリアしたらバージル編もplayできるらしく、すっげ楽しみっす!!!日本刀振り回したい・・・・・

 うふふふっ(〃∇〃) てれっ☆

 これは「GOTHAND」以来のハマリゲームかも^^ 4も出るらしいけど、それはダンテ主人公じゃないからあんま期待してない。やっぱ主人公はイッちゃってるダンテじゃなくちゃ!!

 
 devil3_main.jpg


≪ I`m very sleepy・・・・・ホーム兄弟愛に号泣 ≫

Comment

デビメ2からやったけど、やっぱバイオと一緒で1は洋館っつーのが良かったから2はそこそこ・・・
2の場合は女性キャラ楽しくなかったからね
動き同じで^^;
3かPS2だっけ?

[壁]ロ゜)ハッ!
ふふふ、とうとう挫折したかw

私は簿記の試験受けるのでラストスパートかけてますが、準備不足の予感・・・
ま、今回受かればいいけどね^^

一緒に挫折しようぜい!!!

(ぼそりと)
俺も髪白青く染めてぇ~

いあいあ、挫折してないよ!!たまには気晴らしも大事さ!あははははは。
 えー、2は買うのやめとこっと・・・3オススメだよぉ。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

