るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様



英会話教室でチャンバラごっこ

 ばあちゃんの見舞いに行ったあと、英会話行ってきた。
 
 超最高にウケたっっ!!!

 ワタシの先生、前にも書いたと思うけどおねえキャラなんだな(笑)結構カッコイイ先生なのに、超カワイイ!!イヤン!とか変な日本語を使うの。今日はワタシの帽子を見て「超カワイイ~!!」って連呼してたっけ^^;
 今日は好きな映画の話で盛り上がった。先生はスターウォーズが大スキらしく、ワタシと先生でウィーンウイーーンって言いながら戦って遊んだ(笑)まさにチャンバラごっこ!!!まじウケた!!
 で、最近彼が覚えたらしい「そんなの関係ねえ!」と「どんだけぇ~?」の練習もしたwwいやぁ、最高に面白い授業だったわぁ=ww 結局テキストで授業したのはほんの15分ほどだった・・・。あはは、まぁ、楽しかったしいいでしょ^^
 英会話に行くのがすごく楽しみになってきた。次回は来週にしかも彼が空いてなかったから、女の先生にしたよ。

 そうそう。ワタシの好きな飲み屋を彼に教えてあげたw

≪ え。まじっすか。ホームバイオハザード ≫

Comment

生きた英語の最新版か・・・
面白い!

昨日の簿記試験は時間勝負で過酷、惨敗でした。。。
なんつっても1問30点のボス級問題が2つあって1つ解きかけで終わった。
合格点数は70点!!!(T▽T)アハハ!
というわけw
緊張して字が書けないわ焦るわで^^;
試験慣れってヤツが必要です!

でも勉強してると楽しいのは久しぶり♪
今度は緊張せずに上手くやります。

やっぱ勉強は楽しくないと身にならないってのはほんとだな。

しかし・・・この年になって試験なんて嫌だなぁ~~(w_-; ウゥ・・

 頑張ってくだされw

とわいいつつもDMC3買ってやっちゃってます!
ん~スカッとしていいけど下手になったかもw
100インチくらいの画面でやりたいね^^

(゚×゚*)プッ
・・・・やっぱ買ったんだww

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

