るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様



え。まじっすか。

 英会話に行く前に、コンタクトを買おうと寄ってきた。で、最初に眼科に検査に行くんだけども・・・・

 「ありゃりゃ、結構ひどい結膜炎ですね」
 って言われて、コンタクト買えなかった涙 まったく自覚ないからわからなかった・・・。ゲームのし過ぎでな~んか目が疲れるなぁ~ってくらいで。
 目薬だされた。しかも厄介なことにしばらくコンタクトしないでくださいだって・・・・。ワタシ、コンタクトないと生きていけないのにぃ(T∇T)ウウウ メガネは家でしかつけてないのに、しばらくメガネっこにならないといけない。

 かなり!!面倒くさいこと極まりないっ!!
 
 そして、結膜炎と診断されたあとに痛くなってきた(笑)鈍いな・・・。

≪ 軍手ホーム英会話教室でチャンバラごっこ ≫

Comment

おっおっおお!メガネっ娘だ!
(個人的には萌えておりませぬがw)
姉さんタフやの~^^

ちなみに私は運転以外は掛けません^^v
ゲームのし過ぎいや!仕事で視力落ちたのよwww

結局やっぱ面倒くさかったから、仕事にコンタクトしていったよ・・・・あはは(笑)

DMC3で吸血鬼のお姉さんにメロメロ♪
ここから先に進みたくないのですがwww
見事にハマってる^^v
ハードボイルドはいいねぇ~

ああ、ネヴァン姉さんねw
あの人かなりてこずった・・・(汗)

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

