るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様

スポンサーサイト


いとしのTomy(Tomちん)へ

 今日休みだったから試しに「完美世界」をダウンロードしてやってみたよ。

 結構楽しくって長くやっちゃったよ~w

 特にキャラ作成が面白かったよ。
 
 やらないのにいっぱいキャラ作っちゃったwえへへ(〃∇〃)
 
 また時間あったら絶対やるよ~ヽ(*^^*)ノ 近いうち・・・必ず(笑)
 
スポンサーサイト

≪ 新しい先生ホームホンマ腹立つわ~ ≫

Comment

わぉぉ!!!
なんてラブなw愛してるぜベイビー♪
とうとう題名に我が名前がでるとわ、早速、田舎のお袋に報告せねば!
(Tomyと見て「噂の刑事トミー&マツ」を思い出すとわ不覚。。。)
そうそう、キャラメイク変更は確か期限があったので気をつけてね!
どうやってもオリエンタル風でエルフ=白人というのが微妙な設定なんですが・・・
息抜きに!?マッタリやりましょう^^
ツボを押さえてハマリそう・・・
でも!絶対に廃には。。。ならぬ!かもw
また会いましょう♪

 ワタシは肌黒いエルフ作ったよ^^vエルフって白いイメージあったし、髪も銀髪みたいな・・・。肌浅黒くて、黒髪のエルフも中々ですよw

 大丈夫、あのね。Tomさんっていう人がぁ~、ワタシがもし嫁に行き遅れたらお嫁さんにしてくれるって約束してくれてるんですぅ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そかそか、たまに見かけるダークエルフさん達気になってました!
目立つしなかなかいいんじゃん♪って思ってました。
じゃ早速、嫁・・・いや、ダークエルフ探しにいきますかwww
ちなみに私はオリエンタル風な白エルフにしました^^

キムチの女王orユッケの姫って名前、長くいるとしたらどちらかかも。

なんつー名前にw
ちなみにコチジャンを美味しく食べているのでコチジャンの王って名前。。。
いやいや、後々困りそう^^;

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

