るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飼い主として守るべきこと

 お父さんの友達の家にあげたわんこ。ハナちゃんの話。
 
 今日家にその飼い主から電話があった。
 ハナちゃんが犬に噛まれて、片目が見えなくなったそう。。ものすごく可哀相。考えただけでも痛い;;
 ハナちゃんの飼い主はハナちゃんを放し飼いにしたところ、他の犬のところに走っていったそう。暗かったからどの犬が噛んだのかもわからなかったみたい。目から血たらして走ってきたんだって。
 
 お願いだから絶対に放し飼いにするな===!!

 そう説教したかった。せめて放し飼いにするなら、人も犬も誰もいないところにしよう。まだハナちゃん1歳なのに・・・・なんて悲しいんだろう。彼女は悪くないし、向こうの犬も悪くない。放し飼いにしてしまった飼い主が悪いのだ。
 
 2週間以上も入院してるんだって。可哀相に・・・。 眼球は取り除くそうだ。

 はぁ(溜め息)
スポンサーサイト

≪ 春旅行ホームついに!! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。