るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様



春旅行

 3月に海外旅行(近場で)行こうと思ってたのを叔母さんに話してたら、「私も行こうかな」と言ってきた。おまけに従弟も同行。従弟小学生で初海外!!

 んで、そのことをお母さんと妹に話したら、「私もいこうかな」と二人も・・・。
 
 まぁ、いいんだけどさ。確かに人数いたほうが楽しいし?
 
 お母さんあの年にして初海外だよ。うわ。。不安。

 行き先は韓国か台湾。ワタシは台湾に行きたい。理由は台湾のほうが暖かいから(笑)あと世界遺産みたいし。九ふん行って観たい(千と千尋のモデルになったところ)
  叔母さんは韓国行きたいって。何とか台湾にもってけるように、送ったパンフにチェックいれまくっといたww
 台湾行けますように(。-人-。) イノーリ
 
 

≪ へっへっへぇ~ホーム飼い主として守るべきこと ≫

Comment

台湾はよかったよ~
安全だし、気候もいいしね
台北なんて女性向でしょ、百貨店がもうたくさん!

日本の風景に似てたところがあるのは面白かったw

おお、いいね。オバさんは買い物目当てらしいから、台湾でも充分満足かなぁ?
 すすめとかないと!!!

台北3日間で十分だねその間に九分で余裕です!
台北は通りにズラリと有名百貨店がズラリですわw
地下鉄も安いけどタクシーもいいよ便利だしね
治安もいいし漢字も通じるしハマルと思う
ガイドブックのまんまだからご安心をw

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

