るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様

スポンサーサイト


ときめき・・・(mm*)キャッ

 ワタシがホレっぽいのは毎度のことで
 フラフラといろんな異性に恋してるワタシだが、最近はまた職場の山ちゃんに恋しちゃってるww

 なんかね、彼特別かっこいいでもないし、後姿だけ好みなんだけど笑った顔が可愛くってさ。癒されちゃうのよねぇ~→はぁー・・・。
 ワタシ皆によく言われるンだけど、ふと見ると(*゚o゚*)~゚ ボーっと意識飛んじゃってるっていうか、違う世界いっちゃってるときあるんだって。まぁ、実際考え事してたり妄想してたりするときはそうなんだけど(笑)でねでね、そのときの顔がなんだか可愛いんですよねぇ=って山ちゃんに言われちゃったv
 うふふ、なんだったら、いつでも妄想の世界飛んでようか?(笑)
 ワタシの魂ぬけて口半開きの目がどっかいっちゃってる顔が可愛いって(*∇)ウフフフフ なんてうれしい言葉でしょう♪普通の男だったら、話聞いてんのかよって嫌なふうに思われるのに。見る目あるやつだなぁ~山ちゃんは。
 あ、それとワタシが口いっぱいにリステリンふくんでグジュグジュやってるときや、ご飯にがっついてる姿見て、笑って可愛いと言ってくれたのぉ~~~萌え 
 うふふっ うふふふふふふ

 絶対普段褒められない(むしろ直せと言われる)ところを好きだって言われちゃうとさ、ドキュンきちゃうよね。いや、むしろ押し倒したい?(笑キラキラ(ピンク)
 かわええな、山ちゃん
 
 
スポンサーサイト

≪ お目めパッチリホームLOSTシーズン3 ≫

Comment

おや?
山ちゃんって以前るいが話してた山ちゃん?

あはは
るいはそのままで十分可愛いぞ。
それが見えてる山ちゃんは凄い!襲って来い(笑)

 そうそう、職場の山ちゃん。恋愛禁止のとこの。前々から思い悩んでるんだよ~。その間に何人かの男にふら~っといったけど(笑)あはは
 
 障害あると余計惹かれちゃうよ・・・

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

