るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様



本性

 はぁー・・・やっぱ片思いってつらいねぇ~

 今日仕事後、職場の子と呑みに行ってきた。前にも話したと思うけど、絵描きさんで、年下なのにしっかりしてて年上みたいな子。
 彼女と呑みに行くと男と仕事場の愚痴ばっかなのwでもそれが楽しいのです。もちろんワタシの外見にも騙されていず、ちゃんとワタシの本性知ってる子。お互いマナーのなってない新人は完全に切り捨てる(笑)
 
 呑みの帰り駅の自転車置き場での出来事。ワタシの自転車が他の自転車にからまってて、だせずにいたから、むかついたあげくそのチャリを思いっきり蹴とばしたら、ハンドルが取れた^^;・・・あはは。 持ち主さんごめんなさぁ~~~い。でもワタシのチャリ移動できたから許してて。ハンドルは近くにほっぽいといたから、きっと見つかると思うよw大丈夫大丈夫w(←薄情な女)

 とまぁ、普通の人にはできないこともワタシにはふっつうにできてしまうんですよ。もちろん罪の意識はこれっぽっちもない。ある意味自分中心wwでもたばこのぽい捨てはしないという
変な観念w 
 
 近くにいるだけで癒されるとか、癒されるから一緒に寝て欲しいとか、本当はそんな甘いイメージ言われるような女じゃないんですよ、本当はスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、ううっ・・・かなし。
 今日彼のネクタイ引っ張って思わずキスしそうになった汗し・か・も、周りに皆いる中で・・・寸前のところで止めた^^;泣きそうになった。たまにこの後どうなってもいいやという気持ちに襲われるときがある。

≪ Why?ホーム恋する乙女はつらいゴロン ≫

Comment

炎上の予感!w

刑事「おい、そろそろ白状シナ」
るい「・・・」
刑事「おめぇもアメリカまで攻めて女上げてきたんだろう?」
  「こんなことでいいのか?」
るい「・・・」
刑事「山ピーって後輩も泣いてたぞ」
るい (=◇=;) ギクッッ
刑事「このカツドンでも食ってスッキリしろや」(署内でも人気ナンダヨ 珍來軒ノハヨ)
るい (T-T) ウルウル
  「ごめんなさい!」

とならんよーにwww

ほんと炎上の予感、!!!

ワタシのホレやすい性格から、他にフラ~っといける人が現れてくれれば一番いいんだけども・・・

水たまりよりも浅く、インカ遺跡の石垣の隙間よりも狭い私の心に飛び込んでキナサイw

白馬に乗った王子様がそこかしこにいないことを祈るよ^^

え・・・飛び込む飛び込むw

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

