るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様



HARRY  BIRTHDAY

 今日はワタシの誕生日です絵文字名を入力してください

 Happy Birthday!!

 嬉しいのとちと寂しいのと複雑・・・^^;
 
 もうワタシも27歳かぁ=

 早いなぁ~。20代あっちゅうまだなぁ~

 さすがにこの年になると落ち付いて、大人の余裕っていうの?ができてきたなぁーと実感しちゃう。

 昔は年取るの嫌だったけど、最近は早く30代に突入したい気持ちでいっぱい。なぜかというと、30代って一番人生の要っつうか充実した10年になりそうだから。結婚もあるだろうし、出産もあるだろうし、別れもいろいろあるだろうし(いろんな面で)

 30代、結婚して子供産んで一気にオバチャン化してしまう女性も多いだろうけど、ワタシはいつまでも若々しく外見は-5歳を目指していきたいと思う。今のところそれはできているから♪

 とりあえず、おめでとう!自分ヾ(=^▽^=)ノ

≪ 最近のゆめちゃんホームWhy? ≫

Comment

結婚ちゃんとしたほーがいいよ。
若いママってパワフルで綺麗な人多いんだなコレが・・・

とりあえず 誕生日
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

ふむふむ、るいオバチャンかwww

ありがとう=^^
結婚は今でもしたい気持ちではあるよ~。ただ相手がね^^;アハハハハ。

あ、それとワタシはオバチャンじゃあないです・・・オネエ様と御呼び(笑)オバチャンはまわりからオバチャンに見られたら、オバチャンになのです^^ 

孫までいるパートのおばちゃんが、どーもお嬢さんと呼んで欲しいらしいw
みのもんたに頼めと言っておいた^^v

山ピー+その他大勢の外人を手玉にとって振り回せたらオネエ様と呼ぶw(女王さま・・・)
奴隷、イヤもとい婿探し大変だねぇ;;

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

