るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様



ただいも

 無事に何も問題なく戻ってきました。
 問題・・・あえていうとしたら、天気がずーっと悪くて旅の間ずっと雨でした。おまけに寒かったし^^;

 台湾、行ってみての感想は
 ↓
 1.交通料金が安いっっ!!電車、バス、タクシーどれも日本の半分もいかない。

 2.みんなスピード狂

 3.貧富の差が激しい

 4.みんな日本人に優しい、日本人大スキ

 5.食べ物安くてうまいっっ(夜市は当たりハズレがあるけど、だいたいうまい)
 
 6.みんなお茶ばっか飲んでる(笑)ホントです。だからみんなスリムなのかな?

 
 こんなかんじだった。台湾は豊かだと思ってたが、それはほんの一部分でほとんどの人が生活がいっぱいいっぱいで一生懸命働いてる。子供はお金がかかるから作らない家庭が多いそうだ。
 とにかくあちこちにのら犬がウロウロしてる。

 ちょっとカルチャーショック的ものを感じた。だから台湾の人たちは日本人の観光が多いから日本人様さまなのだそう。
 
 旅行で行くならいいけど、永住はしたくないかな^^;
 
 九分は最高にキレイで楽しかった!!また今度はじーっくり観てまわりたい!(ツアーで行って時間決められてたからゆっくりできなかったの;;)ノスタルジックでよかったです。
 あ、食べ物はうまかったw案の上食べまくりで太って帰ってきた。あははw 
 
 画像 001
画像 11
画像 040

 

≪ 出陣っっ!!ホームいってきます! ≫

Comment

おかいりー^^ノ
台湾の田舎に住みたいと思ったよw

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

