るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様

スポンサーサイト


じいちゃんに感謝

今日は実家に帰って、お母さんの知り合いの家のプードル(ユリアちゃん)とユメをカットしますた^^vユリアちゃんすっげぇ~~~毛玉で苦労した(〒_〒)ウウウ ちょっと短すぎると文句言われたし・・・なら手入れちゃんとしろっつうの!(ちとプチリときますたw)安くしてるし、家でやってあげてるんだから少しは我慢してほしいわw ユメは相変わらず逆ギレ女王だった・・・;;いい子にしてると思って高いハサミを使ったら(いつもは噛まれてもいいように安物の切れないヤツ使ってるんだw)急にキレだすし;で、怒ったら逆上して手つけらんくなるし・・・(;-_-) =3 フゥ 我が子ながら恐ろしくわがままな女;;ちょっと寒そうだったけど、面倒くさいから丸刈りの夏バージョンにしてまったぜぃ。。。これで手入れ楽になる^^;
 帰るとき、おじいちゃんから野菜をもらってきた。今日はねぎとかぶとトマトと大根とほうれん草もらってきたよ^^v野菜最近高いからかなりラッキー!!(゚∇^*) テヘ♪やっぱ自家栽培っていいね。ワタシも一軒家にすめるようになったら、絶対野菜作るぞっっv
 そんで、いつものごとくお父さんに車で送ってもらいますた^^vお父さん山に自然薯(じねんじょ)を採りに行ってたんだって。あれめっちゃうまいんだよぉ(´ ▽`).。o♪♪ご飯が何倍でもすすむ(笑)残念ながらもらってこれませんでした・・・・w(無念)
  
スポンサーサイト

≪ 祝☆7ヶ月&爆笑ホーム祭りじゃーー(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォーー ≫

Comment

自然薯?何??

山芋の一種で高級品だっぺ。スーパーで買うとめっちゃ高いんよっ。とろろみたいなカンジかな^^

またまたヘルシーなおかずが出来そう^^v食材の頂き物はホント助かるよね~v-271

とろろかぁ。何か美味そう(笑)

何か美味そうじゃなくて、うまいんだっつうのw また帰ったとき野菜いっぱいもらってこようっと♪V(○⌒∇⌒○) ルンルン

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

