るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様

スポンサーサイト


読書の春

 ふっ、山Pが彼女と別れてた。
 
 ふっ、思ったとおりだぜ。絶対長くは続かないだろうなぁ~と思ってたのよね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 彼ちとクセがあるから(笑)

 まぁ、今度は「オレ歌手になる!」と意気込んでいるから、まぁ皆軽く流してたけど、消沈はしてないみたい。
 新しい、ちゃんといい彼女見つかることを祈ってるよ。しっかりしたお姉さんがあいつには合うと思うんだが。子供っぽいから(笑)

 そうそう。最近読書にハマってて。まぁ、前から本の虫だけど(-m-)ぷぷっ
 この前読んだスティーヴィンキングの「骸骨乗組員」って本。短編集だけど、最後の話の「霧」ってやつは結構おもしろかった!!映画にもなるみたいよ!絶対みる!! スティーヴィンキングは大スキだけど、締めがあまり・・・やっぱ彼は長編向きだなぁ~と思う。「デスペレーシュン」と「シャイニング」が一番好きかなぁ~
 
 今は「赤毛のアン」を読んで泣いてる(笑)こういうタイプのは普段読まないんだけど、読んでみたら中々に面白い!カナダのプリンスエドワード島に行きたい病発令中(笑) 今年の秋、タイを却下してこっち行くかな・・・


 
スポンサーサイト

≪ mixiホームGW ≫

Comment

テラビアにかける橋を見て泣いた。。。
こーゆーのって弱いんだよねw
女の子にすっかり魅了されてしまったぞ!
ああ、あんな娘が欲しいなぁ・・・とのホレ込みようだ
思わず童心に返った良い映画でした

そそ、山ピーいつ押し倒すのだ?るいちゃんよぉ~

「テラビアにかかる橋」?
ほぉ~、今度探してみるi-237 もしかしたら見たことあるかも

山Pはキスは奪ったけど?i-235 

なぁぁぁにぃぃ!!!いつ奪ったっけ???
み、みとめんぞーーー(棒読み
とりあえず状況説明をしてもらおうかw

でも、押し倒すっつーのが醍醐味でし♪
エロイのを期待してます^^

いや、ただキスして「あ、相性よくないな・・・」と分かったから去っただけっす(笑) 喰ってはいないw

すごいなぁ、そこで分かるとわ
姉さん高レベだwww

いえ、あっしはその手前でビビって逃げるタイプです。
食べて見たら美味しかったのかな~
んぅぅぅぅ、わかりません^^;

そうそう、肝心なことをわすれてた

カナダのプリンスエドワード島のツアーって一時期大人気だったらしいね
リピーターも多いみたいだよ

90%キスで相性わかります!

いいなぁ~、プリンスエドワード島行きたいなぁ~

90%も分かるとわ!すごい探知機だよね・・・
物にも効くのか試したいところではあるねw
車とか服とか、、、おっ!ペットとの相性とかは?
なーんてね^^
どこにでも吸い付かないように! (T▽T)アハハ!

いい季節だねぇ、最高な五月晴れで気分がいいねぇ


コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

