るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様



(/ー\*) イヤン♪

 ワタシは自慢じゃないが男の体は見慣れているのだが、今日鼻血もんの出来事があったw
 杉サマとみんなに言われてるイケメンの男の子がバイト先にいるんだけど、これが童顔のカワイイ子なんだわ。今日パンツ一丁でフラフラ歩いててさぁ・・・まぁ、これはいつもの光景だから見慣れてて(我がバイト先の男どもは皆女子の目の前で着替えるのさっ)普通にしてたんだけど・・・・ワタシの方に近づいてきてお菓子を差し出してきたから「ありがとぉー」って返事してもらったのよ。んで、ふと下の方を見たら・・・マジ鼻血でそうになったっっ(笑)菓子吹き出しそうになったしw
 ギャランドゥー!!Σ(゚□゚(゚□゚*) えええええええーーー!!(叫び)鼻血もん(爆)・・・wwいあ、ワタシ意外と毛フェチでさぁ~(笑)男でむだ毛ない人却下なんよ(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-) ギャランドゥ~・・・あの童顔イケメンの杉サマがギャランドゥ~。。このギャップに驚いたww似合わないけど似合ってたところがツボ(*゚ρ゚)b ・・・・(*´ェ`*)ポッ いあ~、いいもん見せてもらったぜぃ(・-・*)ヌフフ♪
 バイト先の仲イイ子が貧血でぶっ倒れた。心配してたら杉サマのギャランドゥ~事件で結構興奮して元気になってた。柱| ̄m ̄) ウププッ 肉食いたい言ってたから、今度一緒に焼肉行こうかなと思ったさ(*´∇`*)ノ


 <今日の夕飯>
 疲れてたので冷蔵庫にあるものでv
 レタスとニンジンのスープ、魚肉ウインナーとキャベツのカレーマヨ炒め、なめこの玉子焼き、キムチ
 
  
 
 
060514_2037~001.jpg


≪ もっさもっさホームGETだぜぃ ≫

Comment

ギャランドゥ~????

しらんの?

ギャランドゥ~好きとは・・・るいちゃん変わり者?ww

え?ギャランドゥ~って何???知らんぞ?

おへそから下の体毛の事デスw乙女にこんなこと説明させないで。笑。(..*) ポッ

乙女かい(笑)。
・・・てか・・・好きなのか、そんなのが(汗)

いいじゃんかよっwギャランドゥ~なさそうな人があるとドキッとする(*ノェノ)

やっぱるいちゃん変わり者v-17

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

