るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様

スポンサーサイト


温泉♪

 お父さんと近所の温泉に行ってきたw誘うと必ずついてくる外出好きの我が父(笑)温泉ついたら彼から電話がきて話してたら、お父さん隣でニヤニヤしてた(='m') ウププ 実はワタシが家出るって言ってたときから、ワタシが彼と同棲するって母との間で勝手に話が進んでたんだわ・・・(まったく何も話してないのに^^;)一緒に住むなら連れてこいよーって言われた^^;まだ先の話だよと思いつつ、「うい」って言っといたんだけどねwかなり恥ずかしかったなぁ・・・(o ̄ー ̄o)
 それにしても温泉っていいねぇ~ヽ(´▽`)/~♪ でも調子に乗ってジャグジー長く浸かってたら貧血起こして、ぶっ倒れそうになりました・・・;;ワタシ貧血もちだし、すぐのぼせるのよ^^;露天風呂で涼めてたらおさまったけど、近くで温泉飲んでるオバちゃんいてびっくり源泉じゃなくて、ワタシが入ってる湯船のね^^;えーー!!って声あげそうになったよwすげぇーよ、オバちゃんパワーー(笑)体にいいと思ったのかしら?飲めるのかもわからんのにぃ・・・^^;
 温泉上がってフラフラで出たら、お父さんビール飲みたいいいだすから、ワタシはマッサージに直行したw帰りの運転はワタシだしな。んで、マッサージしてもらってかな~り体が楽になったよ(*´∇`*)胃が悪いのと、姿勢が悪いから肩がこってるって言われた PC使ってるとどうしても姿勢悪くなっちゃうよね; 20分じゃなくて、40分やってもらいたかったな~w
 また近いうちに行くぞっ温泉&マッサージ大好き☆   
スポンサーサイト

≪ 女友達ホーム ≫

Comment

温泉いいねぇー^^体調悪いときに長風呂すると気持ち悪くなるよ;気をつけて^^; マッサージは私も大好きですi-80

今度から気をつけるよ(w_-; ウゥ・・

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

