るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様

スポンサーサイト


(;´ρ`) グッタリ

 今日の客入りはハンパなかった 店が繁盛するのはいいが、暇な日とのギャップがありすぎて逆に疲れるwずーーーっとたちっぱで、ろくに飲み物も菓子も食えなかったデス(T∇T)ウウウ 帰ったらぐったりでした。。。出勤確認の電話したらまだ忙しそうで、折り返すと言われた電話がこねぇーし・・・ 忘れられてる?2回もかけたのに;
 「ありっす~」「またっす~」が挨拶になってるどうしようもなく奔放な飲み屋・・・wいいんでしょうか、こんなんで?^^;しかし客は入る入る。気楽でいいのかしらね。店長今日来てて、いっそう黒くなってる上にハチマキしててTシャツに『沖縄』って書いてあった(='m') ウププ どっからどう見てもヤクザなんですけど・・・どうでもいいかw
 

 つか、ショックなことがあった。ストラップ壊れてるぅぅぅーー<(T◇T)>わぁああああ! ビーズごと消滅してるし@(´・ェ・`)@ ショボーン 彼に何かイヤなことが起こるんじゃない?と普通に言われました(泣)そんなのイヤよ;;

 <うずら豆とヨーグルト>
 美容にいいんだよ☆^(o≧▽゚)oニパッ
 060528_2208~001.jpg

スポンサーサイト

≪ 新宿へGO~♪ホーム(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ! ≫

Comment

はじめまして☆
ブログへのご訪問&コメントありがとうございました^^

お仕事、忙しいときと暇なときの差が激しいと、ちょっとつらいですよね(>_<)
昔ちょっとだけ飲食店でバイトしてたとき、暇なときは暇なときで時間が過ぎるのが遅いし、忙しいと疲れるしで仕事になかなか慣れませんでした(^^;

同じく遠距離恋愛されてるんですね^^
彼氏さんと仲良くお幸せに~♪

('-'*)アリガト♪ そうなんです^^;暇だとそれはそれで時間過ぎるにおっそ・・・(〒_〒)ウウウ お互い遠恋でもラブラブっていいもんですねぇ~ ̄m ̄ ふふ 
   

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

