るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様



女友達

 昨日はバイト先の友達(山形出身)と新宿に遊びに行った。この子ともかなり気が合うんだな^^v@からもう一人来て、仲良し3人組になったw一人を待ってる間、不動産屋に連れてってもらったんだけど、中々条件に合うところがなかったなぁ;かろうじて一件見つけて、今週中に見に行こうかなと思ってるんだけどね。そうそう、友達と同居の話はとりやめになった。別に仲が悪くなったとかじゃなく、変わらず仲良しなんだけど、色々問題がでてきてねぇ~^^;共にそれぞれいい所探そうぜって事になったんだわw
 合流してから居酒屋行って話が盛り上がり、そのあとカラオケでバカ騒ぎo(*^▽^*)o~♪タッキー&翼でハジける女タチ・・・wこの3人で集まると気ぃつかわんでいいから楽しい^^3人とも年近くて話が合うのもあるし♪また3人で遊びにいくどっっ!!!
 帰りの電車寝過ごしちゃって、終電にギリギッリ間に合った・・・
 彼がちゃんと待っててくれたのは嬉しかった。方言の話でまた盛り上がってさ、楽しかったな^^声聞くとホントおもしろいくらいにホッとする。最後のほう泣いてまったな・・・・^^;居酒屋で二人に言われたことがひっかかってね・・・。自分と他の子らを比べてまう。そしてそこをつっこまれるとどうしようもなく悲しくなるんだわ^^;その場から逃げたくなる。彼には何でも話すって決めてたんだけどな・・・何か言い出せなくて。言わないでいたら彼が気付いたよ;その後やはり泣いてまった・・・弱いなワタシ。人と自分を比較して悲しくなるなんて。彼を大好きなことには変わりないんだもんよ
 案の定、朝起きたら吹き出物が;目腫れてたしぃ~( ノД`)シクシク…
  
↓プリクラw^^w サル化有(笑)
41.jpg

31.jpg

22.jpg

photo1.jpg


≪ 一筋っす!ホーム温泉♪ ≫

Comment

取り止めになっちゃったのかぁ。どうすんの、此れから。一人暮らし?

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 一人暮らしよん♪

へぇー楽しそうだな。東京?
帰ったら一度泊めてくれや(笑)。

おうっ!泊まりにこい~~ヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

