るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様

スポンサーサイト


怒ると怖いと言われます・・・

 友達とカラオケに行ったら店員の加藤晴彦似の男にむかついた。加藤晴彦似ってだけでイヤなのに、帰りの精算の時に事は起こった。
 ワタシが精算の紙を持って出したんだけど、その時友達はトイレに行ってて一人だったのね。んで、会計が240円だったからだして帰ろうとしたら呼び止められて、「え?お客さん2名ですか?」って聞かれたのよ。店入ったときに2名って書いたし、その人もいたのに・・・・・。「もう一人トイレ行ってて2名ですけど」って言ったら「え。一人できたんで1名かと思いました。会計一人分ですね」て、ものすご~くイヤな感じに言われて、わたしゃ~ブチリときたね ナニこいつ、加藤晴彦似の上に態度わるっ!最初に2名って書いた意味ねぇーじゃん!! 
 まけろとも言えないから払ったけど、「ちゃんと人数確かめてから会計してくださいね(しろよ)」と怒って言ったんだけど、すみませんって誤りもしないからまたまたブチリときた。「すみませんくらい言わないの?」って思いっきり睨み付けて言ったら、小さく「すみません」って言ってました。チッ(・д・) うざったいからさっさと店を出ました。

 その後ウチでのんびりお喋りしながら話しタイム。彼女には前々からグサリとくる事を言われることが多いのだけれども、今日はそうでもなかった^^; 結構覚悟してて会ったんだけどもね・・・w 色々話してて、好きでもない人と付き合ってる彼女が不思議でならない。メールも電話もデートも義務だと思うなんて、そんなの付き合ってる意味ないよね。結婚も考えられない、子供なんてもってのほかなんて・・・お互いこんな関係なら絶対に別れるべきっしょ。大好きでずっと一緒にいたいって思うから付き合うんだよね、普通は・・・。最近はそういう考えで付き合う人は少ないのかな・・・? それってちと悲しいと思ってしまう今日この頃デス(w_-; ウゥ・・ ワタシはいつも傍にいたいし、ずーっと一緒にいたいと思うし、それこそ結婚とか子供とか考えちゃうけどなぁ~
 
 
スポンサーサイト

≪ 夢の中では・・・ホームビックリ? ≫

Comment

どうも、ご無沙汰しとります。突然両親に拉致されてもうた(泣)。しかも昔むかーしの方言戻ってきた(笑)。

この友人ってもしかして…?

生き方や自分の感情に素直なのはいい事だと思うよ。るいは昔からあまり裏表なかったし、それは羨ましい事だぞ。義務で人と付き合う気持ちは分からなくもないけど。彼女は「幸不幸」とは自分にとって何なのか、その根本的な事を考え直さなきゃいけないんだろうな。

あれ?もう旅行いってんの?
そうそう。アンタもよぉ~く知ってる彼女だよ。まぁ、帰ってきたら会ってやってくれや

いやぁ…。俺って滅多に怒らないけど前回会った時に結構プッツンムカムカこの野郎なめやがって状態でむかついたからなぁ(溜息)。あんまりそんなマイナス思考には触れたくないんだが…。
それに彼女あんたや友人達の好意を使ってる気あるし。今の彼氏さんのもなぁ。溜息。何で生きる事自体に素直に感じれないんだろうねぇ。

まぁまぁ。でも会いたがってたから(もうアメリカ帰ったのかな?って聞かれたけど。来たばっかだっつうのにw)今度3人で飯でも食おうぜぃv-218 

まぁ、俺の首輪しっかりと握っていればいいか(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

