るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様



めざせアジアンビューティー

 美容院に行ってストレートパーマかけてきた。イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ 結構真っ直ぐになったぞvこれでサラサラストレートロングになった・・・かも?w しばらくこの髪型でいくつもりであ~るw

 洗濯してたらでっかい蛙が現れた!!思わずギャー!って叫んで逃げたら、洗濯機のカバーの上に居座ってまった(^。^;) 明日の朝まで放置して様子を見てみる・・・何もしないから大丈夫だと彼に言われたが・・・動かれるとコワイっすw 朝いなくなってればいいけど(w_-; ウゥ・・  でも、ワタシの庭にずっと居座ってるつもりなのかしら?草むしりしたいからそれもコワイ

060614_1836~001.jpg


≪ 脱皮?(汗ホーム夢の中では・・・ ≫

Comment

うわぁ~v-12カエル大嫌い><; へびのほうがずっとましv-531カエルって寄ってくるよね;;小さい時足の甲にわりとでっかいのがのっかってね・・・v-40それ以来緑のチッコイのもだめだぁ~v-404

ワタシはちいこいのは平気だよ^^v 夜雨降ったからしょうがなくカバー動かしたんだけど・・・庭のほうに動かすつもりが、ワタシのほうに転がってきて物凄く叫んでまった;;近所に響いてたかも・・・(゚_゚i)タラー・・・ やっぱ蛙コワイよね;;

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

