るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様

スポンサーサイト


楽しみ♪

 彼が東京に来たときの事を二人で話してました。ペアリングを見に行くのと東京タワーからの夜景は決まってるんだけど、他に行くところ考えとかないとっ。色んなところに行きたいが・・・時間も体力も足りないと思われるww せっかく会うんだし、の~んびり回りたいなと思ってるんだわ。 一緒にいるのに疲れてぐったりしてたら意味ないしね~^^;
 泊まるところはワタシの家になりましたv最初彼はホテルに泊まるって言ってたけど、ワタシが「ウチに泊まれば?」と言ってそういうことに^^ 最初言おうか迷ったんけど、夜だけでも離れるのはイヤだし、一緒にいたいと思うからに。それにホテル代高いしw ちと恥ずかしいが我が家に招待することになりました((((((v´▽`)v ィェ‐ィ きっと長話して眠れそうにないかもねw( ̄ー ̄)ニヤリッ 彼から後で聞いたのだけど、ワタシが言ったことにすごい驚いてたようです(笑)女の人が自分の家に彼氏を泊まらせるのって勇気のいることだと・・・・確かにw

 ということで今日の昼間は犬のカットに追われながらも、そのことで頭がいっぱいでした^^今から楽しみで楽しみでしょうがないよ~(*'ー'*)ふふっ♪
スポンサーサイト

≪ ハイテク(古っ!ホーム脱皮?(汗 ≫

Comment

おおー!!東京タワーの夜景はかなりおすすめだよぉー カップルにはもってこいですv-221 

おぉー楽しみじゃんか。
彼氏さんいつ来るんだ?

えりチャンへ やはりwバイト先の女の子にもおすすめだって言われたんだわvバッチリ写真におさめてきます^^

ジェイドへ ものすごぉーーく楽しみぃ~(*ノェノ) いつ来るかはまだはっきり決まってませんっ。 

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

