るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間があったら・・・

 今日昼間に家賃の振込みをしに銀行に向ってた途中のこと。
 
 ワタシの進行方向が青信号で直進しようと自転車を飛ばしてたら・・・・
 高校生カップルの自転車に横から突っ込まれた ワタシは自分の自転車の下敷きに( ノД`)シクシク… 右足の脛をぶつけました。 
 つうかあのクソガキども、赤信号で渡ってきたむこうがあきらかに悪いっつうのに、生意気なことにキレてきやがった。
 「ふざけんじゃねーぞ!」
 そう怒鳴られて、しばらくの間呆然としてしまったw オカシイ・・・こいつら言ってる事がおかしいぞ。横から突っ込まれて自転車の下敷きになったワタシのほうが、ふざけんじゃねーよ!ジャナイ・・?ワタシは青信号で渡ろうとしただけだっつうのに。。。赤信号は止まれで青信号は進めって習わなかったのかしら?このクソガキどもめがっっっ
 
 あ~、ホントその時は時間がないのが悲しかった;バイト時間迫ってて、めっちゃ急いでたんよワタシ
 「信号無視したあんたらのほうが悪いんだろうが!逆ギレしてんじゃねーよ!くそガキが」  
 と、優しく言って(自転車蹴っ飛ばしてやったけどねっ)去りました・・・。悔しい;時間あったらボコボコに・・・いあ説教してやりたかった(w_-; ウゥ・・
 ホント最近の若者はお頭が弱くて困るわ。信号くらい見れないのかしらね つうか自転車の二人乗りはいけないんだぞ。なぁ、ジェイドくんよぉ~w
 
 下敷きにされた脛・・・皮むけて痣になってました(泣)イタイ;
 
  
スポンサーサイト

≪ 新聞配達って早起きだあねホーム夕飯 ≫

Comment

そうですねぇ、外国人のるいさん(笑)。
悪い事するとマッポが飛んで来ますよ。また(笑)。

まぁ、今度逆ギレ(つうか、正ギレ?)したら思っクソ殴っときなさい。後で後悔すりゃいい(苦笑)。

ちゃんと薬塗っとけよ。可愛い女の子は傷が少ない方がええやろ(笑)。

んだあね。悪さはしてはいけないよ(笑)うけけけけ(='m')

 

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。