るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様

スポンサーサイト


なんてことっ!!

昨日の夜・・・
 バイトが終わり着替え終わって帰ろうとしたら、店長がベロベロに酔って店に現れた。フラフラしてたから近寄ったら、ガバッブチュッされて、首筋に思いっきりでっかいキスマークを付けられました<(T◇T)>わぁああああ! 

 最悪だ・・・顔じゃないからよかったが、彼氏のいる身分で他の男に首吸われてまった・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)うぅ・・・・・ その後かなり気分てきに落ちてまってさぁ~、駅でキャバのキャッチに会ったんだけど(この人いっつもいるの;)言葉を言い終える前にダッシュで逃げてきたよ。思いっきり睨んでね ジェイドと一緒にいると絶対に誘われないのに可笑しいよねwあはははは

 帰ってきて鏡で見てもはっきり痕残ってました。(´;ェ;`)ウゥ・・・ 次の日休みでよかったよ。今度店長に会ったらボコボコにしてやる!!


 話は変わるが、彼の会社の人たちがワタシのことを知ってるのに驚いた。何も話してなくて知らない人多いと思ってたからw 彼の彼女はチェ・ジウだとこれまたありえない噂になってるらしく・・・(笑)チェ・ジウだと期待されてるワタシはどうしたらいいんだろう?w でも彼の会社でワタシの話題がでてるのはかなり嬉しかったデス(*´σー`)エヘヘ なにしろ彼がワタシのこと話してくれたのが嬉しかったかな~ 
 ん~、仙台いくときどうしましょ・・・(悩
スポンサーサイト

≪ まぁ、許してやるかホーム新聞配達って早起きだあね ≫

Comment

何気なくしっかり愛されてんなぁ。彼氏さんにも店長にも…ね(笑)。

まぁ…俺ってお前の番犬みたいなもんだし(笑)?ただ、鼻の利かない番犬だねぇ。んじゃなきゃ地獄(邪道)から来た番犬?笑えんなぁ…(爆笑)。

(〃∇〃) てれっ☆ 店長は余計だが・・・つうかいらねぇーしv-218慰謝料明日請求してみる( ̄ー ̄)ニヤリッ 
 
 番犬・・・w確かに昔からワタシの番犬だったなぁ~(・m・ )クスッ

で、店長から慰謝料出そうか(笑)?

横に歩いてるだけでも野郎除けの護符になってるって(笑)?あ、番犬じゃなくってお守りになってる…。

PS
俺明日の晩無理だわ。

明日の晩?・・・・なんかあったっけか?

あ…てめぇ、また忘れてやがったなv-359
「実家帰るから月曜日の方が火曜の夜よかいい」っつてたのは誰だ、こら。

まぁいいや。火曜の夕飯にでも会うか?俺は二時半か三時ぐらい終わるよ、立川で。国分寺、其の後に行こうか?

うん。来いw

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

