るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様



七夕

 今日は七夕デス!!
 笹をもらってきたので飾ってみました。こんなことするのは何十年ぶりでしょうか・・・?wでもわっかとか飾りを付けてるときは結構楽しかったです^^
 つうか願い事多すぎ・・・(='m') ウププ 欲深い女なもんでね ̄m ̄ ふふ 厄払いとか一攫千金とか大きすぎるしなぁ~ アハハハ
 でも一番の夢は大好きなダーリンとずーっと一緒に入れますようにってことかな(短冊には、いれる!って断言してたけどね。笑)お互い健康でねっ。

 皆は七夕飾ったのかしら?^^ 願い事叶うといいな♪

060707_2043~001.jpg


≪ おnewサイフ&夏の風五味ホームダンディーなおじサマLOVE ≫

Comment

・・・へ?今日七夕??・・・(完全忘却)。

「厄除け!」に爆笑。

七夕なのに天候が曇りでショッキング(ノД`)アジャパァ

今気づいたのだけど,しゃち☆のブログのリンク
タイトルが古い・・・ッ(レンアイ・・・)
変更できたらよろしくお願いしまぁす(・Д・* )ノ

Jadeへ  あ、仙台行ったときまた七夕祭りやるからそん時に願い事かけば?ワタシもまた書くよ(笑)


しゃちへ 七夕はやはり星空が見えてないとねぇ~^^;残念だったね; ブログなおしときまw 

問題なく来月の5、6、7はオッケィ貰ったよ。後は多分普通に8は定休日になったまんまだと思うから。まぁ、仙台行った時に色々願い事書くさ。欲出しまくって沢山書くだろうなぁ(笑)。

ところで。俺のブログは直さんの(笑)?ちょくちょく名前変えてるけど…。

あ・・・直しとく^^;

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

