るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様

スポンサーサイト


やはり新宿は疲労

今日は、つうかもう日にち変わってるが・・・w
 昼間ジェイドくんと新宿に散策に行ってきた。目的は一応あって、ワタシが彼とお揃いでネームペンダントを買おうと言っていて、それを探しに^^w 新宿なら結構シルバーアクセサリーの店あると思ったけど、まったくねぇーのっっ!! 唯一見つけた店では、「今はどこもネームは彫らないよ」と言われ∑( ̄□ ̄ || 〒 ||がーんってカンジでした(w_-; ウゥ・・ つうかあそこのおっちゃん見るからに怪しかったな・・・wうちらが指輪漁ってる時、ジロジロ見てきてたし(笑)
 ネームペンダントは絶対ほしいので(だってかっちょいいじゃんw)バイト先の辺りでも探してみるよ。もしなかったら仙台行ったときでもOKだしなっ。向こうにはあるみたいだしv

 ジェイドと別れた後、歌舞伎町辺りで即効キャバクラの勧誘に会いましたギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ いあ~、ウケるね。思わず爆笑しちまったさ。言ってた通りになったから 

 つうかさ~、日本人皆皆!!歩くのおっせぇーよ 新宿歩いてると目の前でワタシの進行を妨害してるヤツら片っ端から蹴り倒したくなるぜよ ジェイドにね、コンパスが違うからと言われたのよ。んが、そういう問題じゃない気がする。根本的に日本人は歩くのが遅いっっ!!!そう思わん?それとも単にワタシが歩くの早いだけ?
スポンサーサイト

≪ ジャミロでフォーホームおnewサイフ&夏の風五味 ≫

Comment

あったんかい、勧誘の誘いが(笑)。
そんで爆笑されたアンちゃん、どうだった?再起不能な表情だったか(笑)?
まぁ、お前さん足長ぇしな。日本人って意外と多分世界で一番歩くの早いぞ・・・。お前さんが早過ぎるんじゃ・・・(笑)?

ワタシが爆笑してたらポッカーンとしてたよwなんで笑われてるの?ってカンジで(・m・ )クスッ 
日本人歩くの早い?( ̄ー ̄;アセアセ ワタシにはどこに行っても遅いように思えるが・・・。ん~、皆ローラーブレード履いて歩いて?って言いたくなるw

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

