るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見つけた!

 いつもバイト行く時間よりも少し早く家を出て、昨日のネームペンダントを探しにいってきた。
 ワタシのバイト先の駅は吉祥寺という結構東京では有名なところ。学生がかなり多いとこだあね。アンド若者も。飲みにいくならおじサン方は新宿まで行ってまうだろうし^^;ジェイドに結構シルバーの店あったよと聞いていたから、バイトの時間前にちと探してみようと思ったんだわ。 
 んだが、吉祥寺は迷路のように入り組んでいて・・・絶対地理感覚いい人でも迷うと思われる。とりあえずぐるぐる通りを回ってみて、シルバーアクセサリーの店は結構あったんだが、ネーム彫ってくれる所がなくて、時間もきてたししょうがないからバイト行こうとしたら・・・迷子になったしw 駅どこですか?と聞くハメに(;´д`)トホホ がっ!道を聞いて戻ってる最中の所にアクセサリー屋発見聞いたらネーム彫るのもやってくれるそう(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ! 種類も色々あったから一緒に決めたいなっ^^ ほんと見つかってよかったよぉーーーC=(^◇^ ; ホッ!

 実は来週の23,4日に彼が東京に来てくれるんだ(●´ω`●)ゞエヘヘ今からかなりワクワクなんだわヾ(@~▽~@)ノ 一日が過ぎるのが嬉しくってしょうがないよー^^やりたいことい~っぱいあるし(o゚◇゚)ノ 
 んでも、心配事が一つあるんだけど大丈夫なのか不安でしょうがないデス・・・。でもきっと大丈夫だよねっ!神社で御参りしたし(ジェイドも一緒に)七夕のお願い事にもでっかく書いたし!毎日寝る前にお祈りしとるし!

 今週のananを読んでて思ったこと。
 人を好きになることとは、思いやり、大切さ、信頼、この三拍子が大事なんだとw今週のananはタメになったぜぃ
スポンサーサイト

≪ ああにはなりたくないホームジャミロでフォー ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。