るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様



「愛してる」

 「愛してる」という言葉は「好き」とはちと違う
 
 人生の中でたった一人の人に言える言葉
 
 一生一緒にいたいと思う気持ち
 
 かけがえのない存在
  
 なくてはならない存在
 
 大切にしたいと思う気持ち

 信じる気持ち

 胸が苦しくなるくらい愛しく思うこと

 自分の命に代えても守りたいと強く思える存在

 絶対に失いたくない

 二人で一人なのだから
 
 一人欠けたら自分じゃなくなる
 
 だから絶対に失ってはいけない
 
 失うことは絶対にさせない

 
 
 彼に心の底から「愛してる」と言える

 「愛してる」からこそ守ってみせる
 
 私の寿命が縮まってもいいから

 絶対に絶対に守ってみせる 

 根拠はないけれど、守れるという自信はある

 そのくらい彼を信じる気持ちも大きい

 「愛してる」と「信じる」は結構イコールに近いのかも

「愛してる」からこそ「信じる」心は大きくなるんだろう

 
 私の人生の中で「愛してる」と言えるのは

 彼だけだから

 

 
 

≪ パスポートホームああにはなりたくない ≫

Comment

(*・ ・*)ぽッ=(*ノωノ*)

(〃∇〃) てれっ☆

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

