るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様

スポンサーサイト


似あわねぇ~・・・

 今日神社におまいりに行ってきた。最近ちょくちょく行ってる。この前ジェイドと書いた絵馬もちゃんと残っていたw(ちゃんと確かめに行ったヤツ。笑) 3分ほどお祈りしてきた。その神社は縁結びで結構有名みたい。願いが叶えば見事に縁結びになる。今回の願いは叶えてもらわないとホントに困る。頼みます、神様(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
 
 神社の周りに浴衣姿の女性を結構見かけた。お祭りかなにかあるのかしら? 
 にしても・・・茶髪or金髪で化粧濃いのは浴衣マジで似合わねぇーな^^;ギャルっぽい子が結構いたけど・・・似合わんっっ!!浴衣にはやはり黒髪で素顔に近いナチュラルメイクじゃないとっっ!!んじゃないと、全然可愛くも色っぽくもないよ(笑)


 話変わるが。。。
 「アドレナリン」「奄美大島」「自然治癒力」「あんず酒」
 これちゃんと言える・・・? ワタシ言えないww(ΦωΦ) ブブッ 
スポンサーサイト

≪ いってらっしゃい^^ホームよしっ! ≫

Comment

あぁ・・・すもも祭りじゃねぇの?確か今週だったよな。

見に行ったんかい(笑)まぁ、らしいと言やぁ、らしいか。

金髪で浴衣・・・ぶっ(笑)。最近日本って妙なセンス流行ってるよなぁ。つうか。何?あの浴衣(着物)の襟にレースついてるやつ。あれ、マジで嫌いだ・・・。

うげぇーー;浴衣にレース・・・そんなのはぎとりたくなるぜ( ノД`)

知ってる(*´艸`)

ギャル様には色っぽさなんていらなぃのかもね(○´艸`)
ただ自分流に着たいだけなのかも(*‘ω‘ *)
浴衣にレース+。:.゜ヽ(*´∀`)0・:。+゜
こないだTVで見ました(*´艸`)
@日に当たると柄が浮き出てくる浴衣とかもありますね( ´_ゝ`)
ちなみにしゃち☆は浴衣全然着てません(●ノ∀`★)
甚平とかなら着てた。。w

甚平楽そうでいいけど、色気ない・・・wキライじゃないけどね^^ そぉーいえば、最近は祭りじゃなくても浴衣着るらしいね。おかしな世の中になったもんだv-355

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

