るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様



地元

ジェイドと地元の祭りに行ってきた。しかし店があんまりなく、揚げダコとかき氷を食ってきたぞ。安かったからまぁ、いいけど^^ スーパーで食い物を買って、その後いつもの公園で語り合うことにした。
 浮気を普通にするヤツは許せないね。つうか乗り気で浮気する気満々でするやつなど目の前にいたら、絶対殴ってるよ。人としてありえない。
 ワタシと彼の間では浮気などほんとありえないことだと思うけどね。だって他の男には眼中ないし。性欲?んなもん彼がいるから必要ナッシング!満たされてないから皆浮気をするんだなぁーと思う。ワタシは彼だけで充分満たされてるもん。かっこいい人がいても、「あ~、あの人かっこいいな」と思うだけで、別に性欲のほうにいくことなどない!ジェイドは目の前にジョニー・デップが現れたら絶対押し倒す!!って言ってたけど・・・まぁ、正直それはワタシも押し倒してるかもww彼が横にいても、それはヤッテシマウカモ・・・いあ、裸を見てみたいってだけで、服をひんむくってことでね[壁]・m・) プププ それ以上はしないさっ。どんな体してるのかなぁ~と気にはなるしw(言い訳になってないか)
 ワタシの彼は愛妻家になるだろうってジェイドが言ってた。@しりにひかれるだろうと・・・wそんな気もしないでもない。 それならワタシも愛夫家になるだろう^^

 実家から食べ物を色々調達きてきた。お父さんに家まで送ってもらおうと思ってたんだけど、山に行ってしばらく帰ってきてないらしい・・・wいつもの事だがタイミング悪っ;いつ帰ってくるかわからんと^^;お父さんらしいっちゃあらしいw It’s マイペースとはウチの父の事。ワタシも兄弟の中では一番その血をひいているのだが・・・・。 しょうがないからリュックを借りで重い荷物を背負って電車で帰ってきた。
 なぜ重いって?それはダンベルが入ってるからさ( ´艸`)ムププ このムニムニ二の腕をどうにかしなければ!!! 
  


 

≪ あせるワタシホーム眠り姫ではないけれど ≫

Comment

まぁ浮気はなぁ。
でも俺も悪いっちゃあ悪いしな。相手に相手がいると分かっていながら承諾したしな。その責任は相手だけでなく俺にもあるし。
でも本人は今でも気に入ってるって言やぁ気に入ってるさ。出来ればダチとして付き合いたいが。多分恋人には出来ない。信じれないから。

でも、そういう関係をもってしまったのなら友達にはなれない気がするよ

お互いに割り切れるんだったら大丈夫なんだけどな。こればかりは自分だけの独判じゃ出来ん。
でも日に日に俺のムカつき度が増えてるんで無理かも(苦笑)。

あははw

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

